SSブログ
芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

菜々緒 本名(荒井菜々緒) 卒アルが流出!整形疑惑浮上!!【画像あり】 [芸能ニュース]

26d726a5_640.jpg

身長172センチで股下85センチと、
体の半分が足という抜群のスタイルを誇ることで有名な菜々緒を知っていますか?
美脚ファッションモデルと言ったら、彼女が真っ先に頭に浮かびますよね・・・
最も美しい素足を持つ女性に贈られる
「素足ビューティーアワード2012」
を授賞していますが、納得の受賞だと思います。
菜々緒 本名(荒井菜々緒) 卒アルが流出!整形疑惑浮上!!【画像あり】の詳細はコチラ

三浦翔平 ドラマで共演した前田敦子と熱愛か?小嶋陽菜はどうした? [芸能ニュース]

160.jpg

オリコンが発表した上半期ブレイク俳優ランキングで
3位に選ばれた三浦翔平をご存知ですか?
めちゃめちゃイケメンですね。
しかも、身長181センチの高身長でスタイル抜群。


彼はイケメンがゆえに、熱愛報道がめちゃめちゃ出ます。

例えば、元AKB48のあっちゃんこと前田敦子。
三浦翔平 ドラマで共演した前田敦子と熱愛か?小嶋陽菜はどうした?の詳細はコチラ

木村拓哉 ダウン症の子供(次女)の画像流出は悪質なデマ!【画像あり】 [芸能ニュース]

131.jpg

5年以上も前から、
キムタクこと木村拓哉さんと工藤静香さんの次女の
光希ちゃんが ダウン症ではないかという噂があります。

この手の話は信じないほうがいいでしょう。
ネットというのは話題を集めるために根も葉もない噂を立てて
利益を得ようとする悪質な業者がたくさんいます。

名前は挙げませんが、週刊〇〇みたいなもんです。
話題性のある噂を立てないと利益がでない仕組みになっているんですよ。

ちょっと突っ込みどころがあると、
そこから妄想を膨らませるんですよ。
まるで事実かのように・・・
有名人の恋愛ネタが代表的ですよね・・・

木村拓哉と工藤静香の次女には・・・
木村拓哉 ダウン症の子供(次女)の画像流出は悪質なデマ!【画像あり】の詳細はコチラ

ベストジーニスト2012 結果 相葉がV2!ローラも受賞!スギちゃんは? [芸能ニュース]

WS000006.JPG

ベストジーニスト2012年の一般男性部門の受賞は嵐の相葉ちゃんでした。
2位に2000票差以上つける大差の勝利です。

相葉ちゃんと言えば、去年も受賞してV2。
今回で二つ目の記念盾になります。

「去年もここに立たせていただいて思ったんですけど、また、相葉家の家宝が一つ増えました。
ジーパン、デニムは撮影でも撮影以外でもよく着るので本当に光栄です。選んでくれたみなさん・・・
ベストジーニスト2012 結果 相葉がV2!ローラも受賞!スギちゃんは?の詳細はコチラ

ローラ すっぴん ブログとツイッターで公開!カラコンまで外した【画像あり】 [芸能ニュース]

20090913_536669.jpg

ローラがブログとツイッターで、すっぴん姿を公開しました。
そこに写るすっぴんのローラが、
超絶可愛いとネット上で話題になっています。

全部で3枚すっぴん写真があるので、こちらに掲載しますね。
ローラ すっぴん ブログとツイッターで公開!カラコンまで外した【画像あり】の詳細はコチラ

瀧本美織 熱愛!ドラマGTOで共演のAKIRA!玉森裕太、藤ヶ谷太輔との関係は? [芸能ニュース]

120.jpg

2012年現在、フジテレビで放送されているドラマGTOを知っていますか?

今から15年前にテレビ放送されたドラマGTOのリメイク版です。
当時は鬼塚英吉役を反町隆史、冬月あずさ役を松嶋菜々子が演じ、
最終回の視聴率は35.7%を記録、社会現象になりました。

その後、反町隆史と松嶋菜々子が結婚して、二人の子供が生まれたことでも有名ですよね。
共に女の子でした。

で、今回その社会現象の再来を狙ってリメイクしたリメイク版ドラマGTOだったわけだが、
瀧本美織 熱愛!ドラマGTOで共演のAKIRA!玉森裕太、藤ヶ谷太輔との関係は?の詳細はコチラ

武井咲 ヤンキー 写真流出【画像あり】 [芸能ニュース]

000011.jpg

2012年現在、
剛力彩芽と肩を並べる今を時めく女優と言えば、武井咲です。
なんでも、年収は3000万円を超えているのではないかとも言われています。

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女に衝撃的なスキャンダルが発覚しました。

な、なんと・・・
武井咲 ヤンキー 写真流出【画像あり】の詳細はコチラ

剛力彩芽 かわいくないとは言わせない!ロングヘア時の超かわいい画像公開!! [芸能ニュース]

11112.jpg

先日発表された
「CMでよく見たと感じる女性有名人ランキング」
で、見事1位に選ばれたのは剛力彩芽さんでした。

1位 剛力彩芽  5665票
2位 武井咲   4912票
3位 上戸彩   3036票
4位 大島優子  463票
5位 ベッキー  387票
剛力彩芽 かわいくないとは言わせない!ロングヘア時の超かわいい画像公開!!の詳細はコチラ

綾野剛 戸田恵梨香と交際も破局?タトゥーが原因か?【画像あり】 [芸能ニュース]

125.jpg

2年前の夏に熱愛が報じられた綾野剛と戸田恵梨香。
2012年3月まで綾野は
「(交際は)普通ですよ」
と語っており、順調そうに見えた二人の交際。
しかし、一転破局してしまいました。

原因は沢尻エリカが主演として、今夏公開されて話題になった
「ヘルタースケルター」(7月14日公開)
の蜷川実花監督とのこと。

「ヘルタースケルター」といえば、
綾野剛 戸田恵梨香と交際も破局?タトゥーが原因か?【画像あり】の詳細はコチラ

松坂桃李 結婚!お相手は堀北真希 [芸能ニュース]

01.jpg

2012年上半期ブレイク俳優ランキング1位に選ばれた松坂桃李が
結婚間近であることが本日分かりました。
しかも、相手はあの大物女優の堀北真希だというから驚きです。
いつの間に二人は熱愛していたんですか(笑)

堀北真希といえば、
過去に亀梨和也・櫻井翔・小栗旬・向井理というビッグネームと熱愛の噂が出ていました。
松坂桃李 結婚!お相手は堀北真希の詳細はコチラ
前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。